海外就職・海外転職ならJAC Recruitment

転職希望者向け

海外転職・就職希望者のための無料オンラインセミナー

2022年最新動向と具体的事例からみる海外転職成功の要件とは?

まずはお気軽に
ご参加ください!

Introduction

国内外問わず、どこからでも参加可能!

コロナの影響からの決別を一足早く決断した欧州に続き、アジア各国においても次々と国境管理が緩和されてきました。人の移動が再活性するのに伴い、サービス領域でのリバウンド需要の高まりだけでなく、各種業界における現地法人側の採用ニーズも活発化してきております。海外でのキャリアを検討される方にとっては、需給バランスが戻りきっていないタイミングがチャンスになります。直近の世界各国における求人マーケットはどう変化したのか?自宅に居ながら参加できるオンラインセミナーの形式で、JAC Recruitmentの展開国における最新情報が一気にまとめて得られる合同セミナーを開催いたします。

 

日本トップクラスの転職支援サービスを手掛けるジェイ エイ シー リクルートメントが拠点を保有する世界各国・地域(シンガポール、インドネシア、マレーシア、タイ、ベトナム、インド、中国、香港SAR、イギリス、ドイツ)の現地在住コンサルタントが、各国マーケットの最新状況についてお話しします。また今回は、今年、実際に海外転職に挑戦して勤務を開始された方にインタビュー形式でお話を伺う企画も準備しました。

 

クロスボーダーでの転職をお考えの方であれば、もちろん無料でご参加頂けます。また、自分の場合は可能性がどこまであるのだろうか?個人的に話を聞いてみたい!と思われる方は、各国コンサルタントとの「オンライン個別相談会」も同時に開催いたしますので、ぜひお気軽に以下のフォームからお申込みください。グローバルに働くチャンスを諦めず、この機会にクロスボーダー転職にチャレンジしてみませんか?

 

イベント名 【7/23(土) 開催】

海外転職・海外就職希望者のための無料オンラインセミナー 
2022年最新動向と具体的事例からみる転職成功の要件とは?

参加国・地域 シンガポール、マレーシア、インドネシア、タイ、ベトナム、インド、中国、香港SAR、イギリス、ドイツ
日時 2022年7月23日(土)  日本時間16:00 開始
開催場所 オンライン開催(Zoom)

※お申込み頂いた方に、当日の詳細・URLを追ってお送りいたします。

 

参加定員数 定員500名(定員に達し次第受付終了)
参加対象者 社会人としての就業経験を持ち、

英語または中国語が日常会話レベル以上の方

当日のプログラム内容 【第一部】海外転職・海外就職オンラインセミナー  日本時間 16:00~17:30 (所要時間:約1時間30分)

 

スピーカー:JAC Group 各国の現地在住コンサルタント + ゲストスピーカー(海外転職成功者)

 

1) 現在の海外求人状況、コロナウィルスによる入国規制・ビザ関連情報

2) 各国(国・地域別)セミナー (当該国・地域の転職マーケットの傾向、需要の高い職種・業界、具体的な求人事例 など)

3)海外転職・海外就職成功者インタビュー

 ※今年、実際に海外就職を実現された方をゲストにお迎えし、海外転職の進め方や海外で働いてみて感じることなど、対談形式でお伝えします。

 

【第二部】オンライン個別相談会 (希望者のみ / 事前予約制)  日本時間 17:30~19:00 のうち、いずれかのスロット(お一人様、約10分程度)

 

個別面談担当者:JAC Group 各国コンサルタント

※詳細は申込みページをご覧下さい。

※希望者多数の場合、ご希望に沿えないケースもございますので予めご了承下さい。

申込締切日
第一部第二部(個別相談会)双方にご参加希望の方:2022714()

第一部(セミナー)のみご参加希望の方: 2022721()

 

 

 

こんな方にオススメ

01

現在日本で働いていて、海外転職に興味をお持ちの方 (今、実際に可能なのか?どの国に機会があるのか?知りたい方)

02

現在既に海外で働いているけれども、更に違う国で新たな挑戦をしてみたい方

03

語学(英語力・中国語力)を活かしたキャリアを築きたい方

04

身近に海外で働くロールモデルが居ない方

05

海外転職実現に向けて具体的に準備を進めたい方

よくある質問

セミナーではWEBカメラをオンにしなければなりませんか?
参加者の方はカメラなしでお気軽にご参加頂けます。
セミナー後の個別相談会は必ず参加すべきものですか?
個別相談会は希望者の方のみです。個別相談会に参加されない方は第一部のセミナーが終了しましたら終了となります。
大学生でも参加は可能ですか?
海外では国によりビザ取得条件に職歴経験・勤務年数などの規定を設けている国が多く、採用企業側も即戦力となる人材を求める傾向が強いのが現状です。そのため、今回のセミナーは社会人の方向けとさせていただいています。
個別相談会のスケジュールは指定ができますか?
恐縮ながら、ご希望者の総数を確認の上、ランダムな調整が原則となってしまいます。
ご都合が合わない場合は、別途改めて再調整を行う事が可能ですので、お気軽にお申し付けください。
セミナー後に具体的な転職サポートを受けたいのですが、どうすればいいですか?
セミナー後のアンケートにて転職サポートのご希望可否とご希望国をお伺いさせていただきます。もしくは各国との個別相談時にお申し出ください。
具体的な転職サポートは無料ですか?
無料です。転職希望者からご利用料金をいただく事は、一切ございません。

こんな方におすすめの無料オンラインセミナーです

日本から海外への転職、移住を考えるにあたり、
海外の日本企業や現地法人の採用動向を知りたい方
JAC Recruitment(ジェイエイシーリクルートメント)は日本トップクラスの転職支援会社であるのはもちろん、1975年に英国で設立し、急成長するアジア諸国へ拠点をひろげ40年、現在アジアで最も実績と信頼のあるグローバル転職エージェントです。日々、世界9ヵ国、1地域の様々な業界、職種の企業から求人をお預かりしており、海外に拠点を持つ日本企業や外資企業の現地法人のキャリア採用動向に精通しています。
希望条件や目指すキャリアに適した求人があるか、
海外に転職する魅力やメリットを知りたい方
シンガポール、マレーシア、タイ、インドネシア、中国、香港SAR、ベトナム、インド、イギリス、ドイツ。世界各国に常駐するコンサルタントが各国のリアルなマーケット情報や、企業が求める条件、現地で得られるスキルや魅力なども含めてお伝えいたします。セミナー後の個別相談会ではご希望の方へ、希望条件やご経験にマッチする求人の有無等のご案内も可能です。
コロナ禍を経た2022年の最新就職事情から、
海外渡航に関する必須知識を把握しておきたい方
コロナ禍における世界各国の入国規制により、自由な行き来が阻まれる昨今、本当に海外転職ができるのか、ビザはとれるのか、どんな人が転職を実現させ渡航をしているのか等各国の情報をまとめてご案内いたします。

まずはお気軽にどうぞ

夢や希望を叶えるきっかけは
JAC Recruitmentの無料オンラインセミナーから