海外就職希望者のための無料オンラインセミナー

転職希望者向け

好評につき第3弾開催決定! 【10/9(土)】海外就職希望者のための無料オンラインセミナー

コロナ禍における世界9カ国、1地域の最新就職事情&求人情報が丸わかり!

まずはお気軽に
ご参加ください!

開催概要(無料)

コロナ禍での海外就職・転職は可能なのか、海外各国での最新就職動向がわかる貴重な機会。

コロナ禍での、世界各国の転職事情や求人情報はどうなっているのか?自宅にいながら参加できるオンラインセミナーの形式で、最新の就職情報が丸わかりできるセミナーを開催いたします。
日本トップクラスの転職支援サービスを手掛けるJAC Recruitmentが展開する、世界各地の拠点(シンガポール、マレーシア、タイ、インドネシア、中国、香港SAR、ベトナム、インド、イギリス、ドイツ)のリクルートメントコンサルタントが一同に集い、現地からの生の情報をまとめて聞くことができる貴重な機会です。海外就職、海外転職をお考えの方であれば、もちろん無料でご参加頂けます。
ご興味をお持ちの方は以下のフォームからぜひお申込みください。

 

開催日 2021109() 16001730(日本時間)
開催場所 オンライン開催のため、国内外どこからでもご参加頂けます(事前申込制)
参加費用 無料(費用は一切不要です)
参加対象者 社会人としての就業経験を持ち、英語または中国語が日常会話レベル以上の方
参加定員数 定員50名(定員に達し次第受付終了)
当日のプログラム内容 海外就職オンラインセミナー

日本時間 16:0017:30所要時間:約1時間30分)

・各国ごとの新型コロナウイルスによる入国規制最新情報

各国セミナー:転職マーケット特徴・求人傾向・転職の魅力など

こんな方にオススメ

01

日本から海外への転職、移住を考えるにあたり、 海外の日本企業や現地法人の採用動向を知りたい方

JAC Recruitment(ジェイエイシーリクルートメント)は日本トップクラスの転職支援会社であるのはもちろん、1975年に英国で設立し、急成長するアジア諸国へ拠点をひろげ40年、現在アジアで最も実績と信頼のあるグローバル転職エージェントです。日々、世界9ヵ国、1地域の様々な業界、職種の企業から求人をお預かりしており、海外に拠点を持つ日本企業や外資企業の現地法人のキャリア採用動向に精通しています。

02

希望条件や目指すキャリアに適した求人があるか、 海外に転職する魅力やメリットを知りたい方

シンガポール、マレーシア、タイ、インドネシア、中国、香港SAR、ベトナム、インド、イギリス、ドイツ。世界各国に常駐するコンサルタントが各国のリアルなマーケット情報や、企業が求める条件、現地で得られるスキルや魅力なども含めてお伝えいたします。後日、各国への登録を希望される方へは、個別面談を実施させて頂き、希望条件やご経験にマッチする求人の有無等のご案内も可能です。

03

コロナ禍を経た2021年の最新就職事情から、 海外渡航に関する必須知識を把握しておきたい方

コロナ禍における世界各国の入国規制により、自由な行き来が阻まれる昨今、本当に海外転職ができるのか、ビザはとれるのか、どんな人が転職を実現させ渡航をしているのか等各国の情報をまとめてご案内いたします。

よくある質問

セミナーではWEBカメラをオンにしなければなりませんか?
参加者の方はカメラなしでお気軽にご参加頂けます。
大学生でも参加は可能ですか?
海外では国によりビザ取得条件に職歴経験・勤務年数などの規定を設けている国が多く、採用企業側も即戦力となる人材を求める傾向が強いのが現状です。そのため、今回のセミナーは社会人の方向けとさせていただいています。
セミナー後に具体的な転職サポートを受けたいのですが、どうすればいいですか?
セミナー後のアンケートにて転職サポートのご希望可否とご希望国をお伺いさせていただきます。その際にお申込みくださいませ。
具体的な転職サポートは無料ですか?
無料です。転職希望者からご利用料金をいただく事は、一切ございません。

セミナー(過去開催分)をきっかけに次々と海外就職事例が生まれています

日本からシンガポールへ。
多国籍な環境を求めて。

IT業界でのSE職→シンガポール IT企業でのSE職
ERP開発の業務に従事。 プロジェクトマネジメント等も担当する中で、グローバルに多国籍な環境で経験を積みたいと考え海外への転職を考える。JACGroupの開催する海外就職セミナーに参加し、情報収集を進める。国をいくつか絞り、転職サポートを受ける。複数社選考を進める中でシンガポールのIT企業に転職を決める。
日本からタイへ。
技術力を持って海外へ。

機械メーカー開発職→タイ 産業機械メーカー設計開発職
海外出張をきっかけに海外での就労に興味を持つ。 自身の職職・経験で海外でのポジションがあるのかを知りたく、JACGroupの開催する海外合同就職面談会に参加。特定の国の希望はなかったが、各国のコンサルタントと面談しその後転職サポートを受ける中で自身のイメージするキャリアを築けるタイの企業に出会い、転職を決める
日本からインドへ。
急激に成長するインドでのダイナミクスな経験を求めて。

IT業界での営業職→インド 日系大手商社での営業職
大学を卒業してIT企業の営業職として勤務して2年。 いつか海外で活躍したいと考えて情報収集をスタート。JACGroupの開催するアジア就職セミナーに参加。人とは違う経験を積みキャリアのプラスにしたいと考え海外でも急成長をとげるインドにターゲットを絞る。JACRecruitmentインドが開催するインドセミナーにも参加し、転職サポートを受け日系大手商社の営業職に転職を決める

まずはお気軽にどうぞ